第1621回「学校の先生との思い出」 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    第1621回「学校の先生との思い出」

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「学校の先生との思い出」です。3月は、卒業の季節。今年卒業される方、ご卒業おめでとうございます!新しい場所でも、皆さんがステキな出会い・ステキな毎日を過ごせますようお祈りしています★卒業式なんて遠い昔に済ませてしまった加瀬も、この季節は学生時代を思い出して、ちょっぴりセンチメンタルになっちゃいます…。加瀬が楽しかった...
    FC2 トラックバックテーマ:「学校の先生との思い出」



    小学校に通称「魔神」と恐れられる先生がいた。誰もが担任になることを恐れていたが
    小学4年の時に私の担任になってしまった。
    その時クラスでいじめらしき事件(現在報道されているようなのではなく、おふざけ程度のもの)
    があり、気付いた時には私が首謀者ということに。
    今だったらあり得ないが黒板に顔面をぶつけられたりして私のほか、
    犯人たちが散々叱られ、私だけ居残りに。
    そうしたら妙にやさしくなりなぜか夕ご飯をごちそうしてくれ家まで送ってくれた。
    その間の会話は覚えていないがもう怒られてはいなかったと思う。
    今考えると口止め目的の買収だったのかもしれないが魔神の知られざる一面を
    知った私は少し優越感に浸ることができた。
    いじめなんて自然発生的で首謀者なんているかいないか分からないことが多く
    私が率先していじめを行ったとは魔神も思っていなかったのだろう。
    まあ、次の日からいつもの魔神に戻っていたけど。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    14位
    アクセスランキングを見る>>