最新版☆just because ジャストビコーズの相関図(関係図)人間関係に動きあり? - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    最新版☆just because ジャストビコーズの相関図(関係図)人間関係に動きあり?

    過去に第一話時点での人間関係を記載した記事を書いたが
    人気があるようなので最新話【第6話 Restart】時点での
    相関図、人間関係を記載する。
    著作権の関係で画像はないよ。

    第一話時点での相関図は↓の通りであるが一応おさらい。

    just because ジャストビコーズの相関図がどうなるのか? - 透析投資投石



    写真部→主人公→元会長ヒロイン→野球部→吹奏楽部

    と一方通行ぽい5人になっていた。

    それでは最新話ではどうなっているのだろうか。

    小宮 恵那(こみや えな、写真部後輩)→泉 瑛太(いずみ えいた、主人公)⇔夏目 美緒(なつめ みお、元会長ヒロイン)
    相馬 陽斗(そうま はると、野球部)→森川 葉月(もりかわ はづき、吹奏楽部)

    夏目美緒の相馬晴斗への想いがゆらぎ、泉瑛太へ移りつつある?
    写真部後輩である小宮恵那とくっついているシーンを目撃したところで
    第6話は終了、複雑な表情を浮かべていたヒロインの思うところは一体?

    相馬晴斗と森川 葉月との関係は振られてオワタ、と思いきや
    葉月が答えをペンディング。美緒が想い揺らいでいることから
    障壁はなくなった二人であるが無事カップリングなるのか?

    それにしても写真部小宮がポジション的にカワイソス。
    もともと恋愛感情があるのか微妙なところではあるが
    ただの被写体以上の感情になっていると思われ。
    小宮だけあぶれそうでカワイソス。

    恐らく全12話になりそうなのであと半分。
    これからの恋の行方が気になるところである。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    14位
    アクセスランキングを見る>>