NISSAN新型リーフは一回充電で航続距離400キロメートルを実現した
- 2018/01/08
- 12:45
電気自動車はランニングコストは安いが
イニシャルコストが高い、そして
航続距離が短すぎたのだが
それを覆す驚異の航続距離を実現した
日産自動車の新型リーフ。
その航続距離は400キロメートルだという。
更に月額2000円で全国の充電器が
使い放題となるプランもあり。
長距離ドライバーほどお得になる仕組みだ。
気になる価格は標準的なXグレードで
コミコミ400万円弱とコンパクトカークラスにしては
かなりお高めになっている。
プロパイロットオプション付属の場合。
運転距離が長い人なら元が取れるかもだが
ほとんど運転しないなら無用の長物になる
こと間違いなし。
イニシャルコストが高い、そして
航続距離が短すぎたのだが
それを覆す驚異の航続距離を実現した
日産自動車の新型リーフ。
その航続距離は400キロメートルだという。
更に月額2000円で全国の充電器が
使い放題となるプランもあり。
長距離ドライバーほどお得になる仕組みだ。
気になる価格は標準的なXグレードで
コミコミ400万円弱とコンパクトカークラスにしては
かなりお高めになっている。
プロパイロットオプション付属の場合。
運転距離が長い人なら元が取れるかもだが
ほとんど運転しないなら無用の長物になる
こと間違いなし。
- 関連記事
-
- トヨタ、全車種で電動車導入へ 25年までに エンジン車のみはゼロに
- 水素kg単価と水素ステーション、MIRAIランニングコストについて
- トヨタディーラーが統合されるとともにヴォクシー&エスクァイアも廃止の模様
- 軽乗用車とトラックが正面衝突、母親死亡・6歳娘重体
- 自動車を抹消登録(廃車)にすることで還付される各種税金とその手続き方法
- メルセデスのアクティブブラインドスポットアシスト
- 米フォード、日本とインドネシア事業から今年撤退へ ゴミクライスラーもはよ
- 大雪なのだがスタッドレスを購入するほどでもないならオールシーズンタイヤ
- 安いレクサスは誰も欲しがらないのは本当なのか
- 料率クラスが9だと保険に入れないの?
- 自動車重量税は13年目から上がるのか
- 値落ちしにくいのはハリアー、レクサスRX、クラウンアスリートだそうで
- カーエアコンでもっとも燃費のいい設定温度は?
- <VW前年割れ>巨人を襲った新興国経済の減速と排ガス不正
- 車庫証明申請時の現地調査でのチェックポイント
スポンサードリンク