記事一覧

    刀剣乱舞コラボ、京都国立博物館にて京のかたな展 匠のわざと雅のこころ チケット高騰する

    2600円にて販売された三日月宗近とへし切長谷部がデザインされた
    コラボチケット2枚組(1枚1300円)。

    ヤフオクでは入札8件で現在価格が5100円(即決価格14100円が提示)
    となっている。最終的にどれくらいになるのかが見ものだ。

    更に7月30日からは「京のかたな」展+「グッズ引換券(小田巻おだまきキーホルダー)の
    セットが2600円にて発売される予定。
    刀剣乱舞-ONLINE-に登場する刀剣男士(陸奥守吉行・歌仙兼定)をモチーフにした
    キーホルダーそれぞれ1000セットずつの限定販売となる。

    更に更に同日、「京のかたな」展+「ポスター引換券」のセットは1600円にて。
    本展の観覧券(一般)と、「京のかたな」展オリジナルポスター(B2サイズ:縦728㎜×横515㎜)がセット。
    限定1000セットとなる。

    販売方法については後日発表となっているため詳細が待たれるところ。
    関連記事

    スポンサーリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    トラックバック

    6,750円にて終了した模様☆刀剣乱舞コラボ、京都国立博物館にて京のかたな展 匠のわざと雅のこころ チケット高騰する - 透析投資投石

    最終価格は6,750円にてオークション終了。 入札は15件であった。 定価は2600円なので 260%で売れたということになる。 なかなかのプレミアム価格だ。 刀剣乱舞コラボ、京都国立博物館にて京のかたな展 匠のわざと雅のこころ チケット高騰する - 透析投資投石

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    141位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    76位
    アクセスランキングを見る>>