メルペイあと払いで70%還元は8月11日23時59分まで - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    メルペイあと払いで70%還元は8月11日23時59分まで

    既に始まっているメルペイあと払いで70%還元キャンペーン。

    対象店舗はコンビニ各社に加えて、吉野家とマクドナルドといったラインナップ。
    筆者もさっそくセブンイレブンにて還元を受けてきたンゴ。

    70%対象店舗以外のiDやメルペイコード払いが使用できる店舗でも
    50%還元となっているので店頭で確認してみよう。

    上限額は1500ポイントまで。
    逆算すると70%還元店舗において2143円ほど使用すれば
    上限の1500ポイントに達する見込みだ。

    還元ポイントは決済日の翌日に反映される。
    昨日使用した分のポイント541Pが本日反映されていた。

    条件としてはメルペイあと払いを設定する必要があり。
    これは1か月間に使用した分を翌月に清算するもので
    8月分は9月1日~30日の間に清算する。

    メルペイ残高での清算は手数料が発生しないが
    それ以外だと300円もかかってしまうので
    基本的にメルペイ残高に投入してからの清算となる。
    清算時には還元されたポイントが優先して残高より引かれる仕様なので
    還元されたポイントの使い道がなくなることはない。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    14位
    アクセスランキングを見る>>