ミクロなんたら(仮)でグーグルトップをねらえ! - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    ミクロなんたら(仮)でグーグルトップをねらえ!

    さて建国された「ミクロなんたら(仮)」であるが
    まあ念のためググってみたら案の定そんなキーワードのサイトはなかった。
    そのことからしばらくすると「ミクロなんたら(仮)」のことが
    分かるオンリーワンのブログとしてたてまつられることになるはずだ。

    その前に本国の主要データを設定しておこうと思う。
    とりあえず元ネタはウィキペディアのマレーシア。
    最初ミクロネシアにしようと思ったがミクロネシアは単独の国ではなく
    テンプレに使えるものがなく挫折したのだった。

    国の標語: toseki toushi touseki
    (ミクロ語: 透析はつらいなり)
    国歌:toseki (透析)
    公用語:なんたら語
    首都:investmentak
    最大の都市:ザクラス

    政府
    国王:投資顧問
    首相:投資顧問

    面積総計:40kb
    人口総計:38人(3月14日)
    人口密度:3人/hr
    GDP(アフィリエイト売上)
    34円


    うぇうぇ弱小すぐるwww
    GDP34円ってw

    協力してくれる人出たら首相とかの座を譲って
    議院内閣制でも組んでくれたらいいよ。
    私は国王で充分。君臨すれど統治せずだ。
    前回は大統領と言ってたけど黒歴史なので忘れてくれ。

    他にもいろいろ国にまつわるデータを付け加えるとおもろいな。
    歴史とか地理とか政治経済体制とか文化とか。
    その前に飽きそう。

    深夜にこんなことタイプして予約投稿してる俺キメェ。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    15位
    アクセスランキングを見る>>