JCB THE CLASS メンバーズセレクション2013 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    JCB THE CLASS メンバーズセレクション2013

    今年もやってきたお楽しみの季節。換金性ならディズニーチケット4枚組は
    確定だけどそれだけでは面白くないので活用法とかを
    考えながら見ていきたい。

    <厳選ギフトコース>
    おおむね1万5000円から2万弱程度。自分で買うことはないが
    もらえるとうれしいものがそろっている。
    自腹で買う勇気はないけどもらいものならという人にいいかも。
    そういう意味ではあまり生活感がないものがふさわしい。

    ・オデッセイパター
    ⇒今、むしろ売りに出しているのでNG、限定100本
    ・タイトリストゴルフボール3ダース(ザクラスマーク入り)
    ⇒ボール36個で2万て高すぎじゃね?OBできない。
    ・クロスザクラスオリジナル万年筆
    ⇒限定200本らしい。ボールペンの方が便利。オサレアイテムだな。
    ・MZウォレストートバッグ
    ⇒トートバッグの使い方が分からない。各色50個
    ・エアケアディフューザー
    ⇒各カラー50個、シャーペンの先っぽみたいで機能性悪そう。
    ・デロンギオイルヒーター
    ⇒受付開始が2013年10月1日かららしい。その頃まで申込書を
    おいておいて忘れない自信がない。電気代たけぇ&さみぃ
    ・バカラ パルメタンブラー
    ⇒眺めるしかできない
    ・バカラ アンタンジブルスピンハイボール2客セット
    ⇒やはり眺める用
    ・マイセン ブルーオニオン兼用カップ&ソーサー1客
    ⇒1客じゃ1人しか出せないので使いにくい
    ・ヘレンド ウィーンの薔薇ティーセット
    ⇒やはり1セットじゃね。
    ・エス・テーデュポン ラインDベルトブラゾン
    ⇒ベルトなんて見えないところにお金を使う金持ちはすごいね。
    ・デフィ ガンメタル ボールペン
    ⇒200円のジェットストリームは書きやすいね。
    ・イノベーター ハードキャリーケース
    ⇒海外旅行行く予定あるなら欲しい。
    ・ラガシャオフィス ビジネスバッグ
    ⇒今のがへたれたら欲しい。
    ・レディースバッグ 手提げバッグ
    ⇒ブランド不明
    ・ラヴィンブーケ リストウォッチ
    ⇒時計は電波時計がいい。
    ・パナソニック ナイトスチーマー ナノケア
    ⇒何に使うか分からん。完全に嫁の機嫌取り用
    ・MTG プラチナ電子ローラー ReFa CARAT
    ⇒同じく機嫌取り用
    ・象印マホービン 圧力IHジャー5.5合
    ⇒次炊飯器買うなら10万くらいのを買いたい
    ・ホームベーカリー
    ⇒GOPANにしたい。
    ・タイガー魔法瓶 ホットプレートこれ1台
    ⇒ホットプレートってこんなに高いんだ
    ・クイジナート クッキングブレンダー
    ⇒一見ミキサーだけど炒める、煮るができるらしい。すげぇ。

    長くなったので次回に続く。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    15位
    アクセスランキングを見る>>