記事一覧

    入れ墨も披露 “シングルマザーの星”美奈子が電撃結婚!?

    「『シングルマザーを支援するNPO法人を立ち上げたい』と発言してから少しづつ準備してきたことがいよいよ実現します」

     20日、自身のブログでこうつづり、「NPO法人M―STEP」の設立を報告したビッグダディこと林下清志(48)の元妻・美奈子(30)。シングルマザーやシングルファーザーを支援する団体で、3月にはトークショーを開催するという。先日は早稲田大学で養育費に関するシンポジウムに参加。

    「離婚した旦那さんが養育費をちゃんと支払っている率が19パーセント! なんと、5分の1以下という数字に驚きました。実は我が家も養育費はもらっていません」とブログで感想をコメントしていた美奈子。

    さっさと妊娠した逃亡シナリオが着々だな。
    芸能界に需要なしということか。

    壮絶な過去を語った自伝本がベストセラーになり、映画化されるなど、今やシングルマザーの星である。気になるのは今後だが……。芸能リポーターの川内天子氏はこう話す。

    「NPOを立ち上げることが『しっかりとした生き方をしていく』というアピールをしているんだとしたら大間違い。彼女の魅力は、泣いたり怒ったり自由で必死に生きながらも女を捨てないところが評価されていたのに、急に社会派ぶってNPOといわれたら、彼女に賛同していた人も一歩引いてしまう。しかもブログで『まだまだ勉強不足で私に何ができるかわからないけど……』と言っているように、よく理解もしていないままやるなんてもっとダメ。『寄付金がもらえるよ』とか『社会的地位が上がるよ』と周囲に唆されたのかもしれませんが、勘違いしたままだと、ファンは離れていってタレントとしての需要もなくなっていくと思います」

     バラエティー番組では背中の入れ墨までさらして話題になったが、売れなくなった途端に手のひら返しがこの業界の通例。仕事の面ではNPO法人をはじめ、問題が山積みである。もっとも、プライベートは順調だという。

    「美奈子には、すでに“いい人”がいるみたいです。相手はタレントになる前からの知り合いで、ダディも面識がある人物。再婚も視野に入っているそうです」(事情通)

     電撃“できちゃった”再婚でタレント休業――。一番、美奈子らしい気もするが。
    関連記事

    スポンサーリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    157位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    86位
    アクセスランキングを見る>>