<農薬混入>趣味のバイク改造重ね…店長「裕福な人かと」 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    <農薬混入>趣味のバイク改造重ね…店長「裕福な人かと」

    いい年こいてビッグスクーターにコスプレとかwww
    ム所でしっかり反省しろ

    マルハニチロホールディングス(HD)の子会社「アクリフーズ」の群馬工場(群馬県大泉町)で起きた冷凍食品への農薬混入事件で、偽計業務妨害容疑で逮捕された同工場の契約社員、阿部利樹容疑者(49)。バイクが趣味で、埼玉県や群馬県のバイク店や部品専門店に頻繁に通っていた。農薬を混入したとされる昨年10月以降も姿を見せていた。

    埼玉県内のバイク店には約3年前から通っていた。男性店長(40)によると、70万~80万円の青いビッグスクーターを購入し、その後も複数回、15万円程度で改造を重ねたという。支払いは現金で一括払いだったため、店長は「裕福な人かと思っていたので、契約社員と聞き驚いた」。最後の来店は昨年12月半ばで、変わった様子はなかったという。

    群馬県太田市内のバイク部品専門店の男性店長(38)によると、阿部容疑者は人気漫画「ワンピース」が好きで、キャラクターのコートを着て金髪のカツラをかぶっていたため目立つ存在だった。年末年始にも顔を出したという。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    12位
    アクセスランキングを見る>>