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    ◆おすすめサービス「JCB HOMEサポートクラブ」登録受付中!◆

    JCBザクラスでは自動的に付帯されているサービスであるが
    この度、ザクラス以外のJCBカード会員にも月額費用で提供されることになった模様。
    利用したことないので評価不能であるが家電量販店の5年保証とかの方が
    使い勝手は良さそうだ。
    故障品を発送する発送費、出張修理に来てもらうための出張費は実費なのが
    痛い。

    「JCB HOMEサポートクラブ」とは、日常生活をサポートする
    さまざまなメニューが利用できる便利なJCBカード会員限定の
    登録制サービスです。
    また、本クラブの付帯サービスとして、ご家庭にある主要家電15品目の
    故障に対する家電修理保証サービスもご利用になれます。

    クラブ会費:月額267円(税別)
    ※JCBザ・クラス本会員の方は、自動登録(無料)となります。

    ☆いまならもれなく500円キャッシュバック!
    (2014年3月15日(土)登録分まで)
    キャンペーンについて詳しくはこちら
    ⇒ http://edm.mail.jcb.co.jp/c/0013ct_0001ngfu_fc
    MyJCBからのお申し込みはこちら
    ⇒ http://edm.mail.jcb.co.jp/c/0013cy_0001ngfu_6f



    サービス対象期間

    自然故障
    JCB HOMEサポートクラブにご登録のJCBカードの本カードまたは家族カードで購入された場合
    →購入後の経過期間が6年以内
    JCB HOMEサポートクラブにご登録のJCBカードの本カードまたは家族カード以外の決済方法で購入された場合
    →購入後の経過期間が5年以内
    .

    物損

    →決済方法にかかわらずご購入後の経過期間が5年以内
    ※メーカー保証期間中は、メーカー保証が適用となります。
    ※対象期間は、家電修理保証サービスご依頼時点における経過期間となります。
    . .


    修理保証金額

    修理1回あたりの修理保証金額

    最大 10万円/回

    ※対象製品の故障原因、購入金額、購入後の経過期間により、異なります。ただし、10万円が限度となります。
    .

    1年間の累積修理保証金額

    累積 50万円/年
    ※家電修理保証サービスのご依頼日を起算日として、過去1年間にご依頼いただいた家電修理保証サービスの提供金額の累積合計金額は、50万円が上限となります。(起算日の対象となった家電修理保証サービスのご依頼分も含みます。)
    ※修理回数に上限はありません。
    ※本金額は本会員の方と家族会員の方の合算となります。
    .

    自然故障(10万円が上限となります。)



    購入からの経過期間


    修理保証額(税込)


    1年まで

    対象外


    1年超から6年まで(※)

    購入金額の100%

    ※JCB HOMEサポートクラブにご登録のJCBカードの本カードまたは家族カードで購入された場合は、購入日から6年間保証いたします。
    ※JCB HOMEサポートクラブにご登録のJCBカード以外の決済手段で購入された場合は、購入日から5年間保証いたします。
    .

    物損(10万円が上限となります。)



    購入日からの経過期間


    修理保証額(税込)


    6ヵ月まで

    購入金額の100%


    6ヵ月超から1年まで

    購入金額の90%


    1年超から2年まで

    購入金額の80%


    2年超から3年まで

    購入金額の70%


    3年超から4年まで

    購入金額の60%


    4年超から5年まで

    購入金額の50%


    ※デジタルカメラ、デジタル一眼レフカメラ、デジタルムービー、ビデオムービーは対象となりません。
    詳しくは本クラブ登録完了後にお届けする「JCB HOMEサポートクラブご利用の手引き」(ザ・クラス会員の方は「保険のご案内」)をご確認ください。
    . .


    必要書類



    メーカー保証書(必須)

    購入店・購入日付が確認できるもの



    購入証明書(必須)

    購入店・購入日付、購入金額が分かるレシート、カードのご利用控えなど。



    保険金請求書兼修理依頼書(必須)

    家電修理保証日本興亜受付デスクより発送いたします。



    その他

    家電修理保証日本興亜受付デスクより補完書類の提出を依頼する場合があります。

    . .


    ご利用方法

    家電修理保証日本興亜受付デスクへ連絡
    家電修理保証日本興亜受付デスクにて、対象製品・故障原因・購入経過期間をおうかがいし、必要書類等のご案内します。
    必要書類をご返送いただき、家電修理保証日本興亜受付デスクにて必要書類確認、修理業者にて修理品確認の後、修理期間等をご案内します。
    クラブ会員の方のご同意のうえで、修理を開始します。

    修理方法
    対象製品や製品の故障状態によって、発送もしくは出張により修理を行います。
    発送での修理の場合は、必要書類と、対象製品をそれぞれ指定先にお送りください。
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