車のバッテリーが上がって困った話
- 2015/10/11
- 12:08
普段1週間に1回程度、しかもごく近距離しか車に乗っていないので
とうとうバッテリーが上がってしまった。
1日30分、1週間に1回程度は運転した方がよいらしい。
自動車保険のロードサービスに来てもらってバッテリージャンプアップで無事復帰。
ただしバッテリーが劣化しているとかで交換となり9300円の出費となった。
アクサダイレクトは安いためにロードサービスは契約期間1年のうち1回まで無料、
2回目以降は有料となることを知った。
これまでロードサービス使ったことなかったので知らなかったよ。
とうとうバッテリーが上がってしまった。
1日30分、1週間に1回程度は運転した方がよいらしい。
自動車保険のロードサービスに来てもらってバッテリージャンプアップで無事復帰。
ただしバッテリーが劣化しているとかで交換となり9300円の出費となった。
アクサダイレクトは安いためにロードサービスは契約期間1年のうち1回まで無料、
2回目以降は有料となることを知った。
これまでロードサービス使ったことなかったので知らなかったよ。
- 関連記事
-
- 新型Eクラスの先進装備、アクティブレーンチェンジングアシストとアクティブエマージェンシーストップアシスト
- マツダCX-3とCX-30とCX-5の違いが分からないしレクサスRXとNXの差も分からない
- 爆風、弾丸も防ぐ…メルセデス Gクラス に最強の軍事モデル
- メルセデスのBASプラス
- メルセデスベンツの特別金利が全然特別感ない件
- エンジンオイルの粘度の読み方、ハイブリッド車は0w-20あたりらしい
- メルセデスベンツのクラス別買い取り相場目安 その4:Gクラスの場合
- ダイハツで買ってレクサスエンブレム化するのが真の底辺
- メルセデスのリアCPA
- 車庫、ガレージ設置すると固定資産税がかかる
- 料率クラスが9だと保険に入れないの?
- レクサスがベンツを抜いて全米第2位の販売台数
- 新型Eクラスに搭載されたドライブパイロット
- アイサイト、レーザーセーフティーパッケージ、自動ブレーキで事故6割減、各メーカーの特色
- ホンダ、2026年にEV専用ミニバンとしてSPACE-HUB(スペースハブ)投入予定
スポンサードリンク