第2060回「来年の抱負は?」
- 2016/01/10
- 20:07
もう今年になっていた件。
とりあえず投資の収益率を5パーセント以上にすること。
基準としてはそんなに厳しくないが簡単でもない。
キャピタルが全く変動しないと仮定して
今の株式インカムゲインは3パー弱、投資信託も同程度から5パーくらい。
あとはキャピタルゲインでどれくらい稼げるか?
とりあえず投資の収益率を5パーセント以上にすること。
基準としてはそんなに厳しくないが簡単でもない。
キャピタルが全く変動しないと仮定して
今の株式インカムゲインは3パー弱、投資信託も同程度から5パーくらい。
あとはキャピタルゲインでどれくらい稼げるか?
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「来年の抱負は?」です。もうすぐ今年も終わってしまいますね。。早い私は今年の初めに様々な抱負を掲げたんですが、あんまり達成できませんでしたね。まあ楽しかったからいいです来年の抱負は、体重を3キロ減らすことと、今結構運動の習慣があるんですけどこれを適度に続けてさらなる健康オタクになることと、○万円まで貯めること、あと何か新しいこと...
FC2 トラックバックテーマ:「来年の抱負は?」
- 関連記事
-
- 第1878回「バスタオルを洗う頻度は?」
- 第1616回「何歳から携帯電話を持っていますか?」
- 第1619回「サプリ飲んでる?」
- トラックバックテーマ 第1601回「最近、思わず言ってしまったことは?」
- 第1586回「今年の初笑い教えてください!」
- 第1650回「アイスの味は何を選びがち?」
- 第1607回「ピザのトッピングといえば?」
- 第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」
- 第1833回「行列、どれくらい待てる?」
- 第1611回「あなたが好かれやすい層」
- 第2372回「イチゴを使ったデザートと言えば?」
- 第1797回「2014!インターネットでの挑戦!」
- 第1794回「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」
- トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」
- 第1891回「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」
スポンサードリンク