オプザイル、バイナリーオプションで詐欺行為を働く集団がいる - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    オプザイル、バイナリーオプションで詐欺行為を働く集団がいる

    バイナリーオプションとは一体なんだろうか?

    一般的な株式や外国為替証拠金取引(FX)は、値段が「上昇する」か「下落する」かを予測し、
    その後の「値動き」に応じて「利益か損失」が確定し、その「値幅」に応じて「損益金額」が変動する。
    バイナリーオプション取引の「ハイ・ロー」も、値段が「上昇する」か「下落する」かを予測し、
    その後の「値動き」に応じて「利益か損失」が確定する点は同じだが、
    「損益金額」は「値幅」によって変動することなく固定される。
    またレバレッジが無いので追証が無いのも特徴。よって、「最大損失額」を限定して取引できる。
    ただ、国民生活センターは「一見すると簡単な取引に見えるが、リスクの高い取引である。
    短期間に繰り返し取引した場合、損失額が大きくなるおそれがある」と警告している。

    損益金額が変動するのではなく固定というところ、更にレバレッジがないので
    損失が限定的という点からFXよりローリスクで簡単ではないかという印象を受ける。
    ハイ&ローみたいな感じ。

    でオプザイルとはバイナリーオプションでさぞ儲かったように装い、
    華やかでゴージャスな生活をSNSにアップしつつ、
    自身らの保有する会に入会させようとする集団である。
    与沢翼のように実際には大して儲かっていないのにセレブを気取り、
    書籍を売る手口とあまり変わらない。
    エグザイル的なファッションセンスを持っているからか、オプザイルと呼ばれている。

    世の中年利200%だのを謳っている投資は基本的に詐欺である。
    そんなに儲かるわけがない。
    せいぜい年利10%もあれば大成功なのだ。
    一瞬で億万長者を目指すような取引は一瞬で破産を迎える可能性が高い。

    ウォーレンヴァフェットも言っている、一瞬で金持ちになるのは困難だが
    ゆっくり金持ちになるのは非常に簡単である、と。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    18位
    アクセスランキングを見る>>