リトルバスターズ記事の層が厚すぎて - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    リトルバスターズ記事の層が厚すぎて

    数枚の記事を書くぐらいではヤフーのインデックスに
    全然出てこないことが判明した。
    「リトルバスターズ はるちん」で検索しても
    上位1000位までは表示されず。

    「リトルバスターズ 透析」だとさすがに1位になるが
    このキーワードで検索するのって私くらいだよね、きっと。

    リトルバスターズ、透析、投資、クレジットカード
    それぞれ単独のキーワード検索で
    上位100位くらいまでにインデックスされるのが目標だが
    これらの言葉は層が厚いのでかなり厳しいだろう。
    ザクラスはとりあえず59位で落ち着いているので
    まあそんなもんでしょ。

    とりあえずインデックスされるにはタイトルが重要だという
    ことが分かった。キーワードがタイトルに入っていることで
    より上位にインデックスされるようだ。
    なので1枚でも多く記事を書き1言でも多くの単語を
    組み込むことが上位にインデックスされる秘訣であろう。

    とある魔術の禁書目録(インデックス)のインなんとかさんは
    かわいいなあ(CV*井口裕香)

    なので本文はあまり重要ではないようだ。
    たとえば「アー眠い」という本文で
    「ドラゴンクエスト7」というタイトルが付いていたら
    キーワード検索で上位に来るだろう。
    実際はドラクエという単語は無茶苦茶層が厚いので
    複数のリンクを貼りめぐらさないと上位には出てこないだろうが。

    リトルバスターズ!Converted Edition

    価格:5,080円
    (2013/2/22 13:18時点)
    感想(4件)




    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    15位
    アクセスランキングを見る>>