ウォーキングデッドシーズン10ではリディアが主役級に格上げされる予感 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    ウォーキングデッドシーズン10ではリディアが主役級に格上げされる予感

    アマゾンプライムにてシーズン9まで無料で視聴可能。
    シーズン10は現地アメリカで始まっているのかどうか知らんが
    どうやらリディアが主役級に格上げされる予感。

    ウィスパーズのボス、アルファの娘で王国へ亡命したリディア。
    その結果、アルファの怒りを買い、ヘンリーやイーニッド、タラといった
    主要人物を含め10名もの死者を出してしまった。

    物語には当然ヒロイン枠というものが存在するのだが
    ウォーキングデッドはヒロインと呼べるキャラが希薄だと感じる。

    シーズン1とかはローリー?だっけ、リックの嫁さんがそのポジションだったか?
    その後マギーあたりへ?マギーはもう出ない模様。
    ミショーンは強すぎてヒロイン枠とは言えない。
    ロジータ、タラとかもサブキャラ感あり。リックの娘ジュディスはガチかわなのだが
    あまりにもロリすぎてヒロインポジションではなさそう。
    5年後とか時代が飛べば次期ヒロイン確定だろうが。

    ということで中継ぎ的にリディア姐さん、よろしくです。
    ビジュアルはバッチリだし、同世代のイーニッドは死んじゃったので
    若手ヒロインはリディアしかいない。

    リックも死んではいないがヘリに連れ去られて降板へ。
    主人公ポジとしてはダリルしかいないだろう。
    主人公は格闘がこなせないとな。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    13位
    アクセスランキングを見る>>