記事一覧

    メルカリクーポンやらを使った本日の乞食ルートがこちらwww

    メルカリクーポンミスタードーナツにて200円引きを利用して
    新宿中村屋ビーフシチューパイを37円くらいで購入する。
    当然ながらテイクアウト。
    (ミスドはイートイン、テイクアウトで別料金体系になっている)

    イオンにて株主優待オーナーズカードのキャッシュバックを受けつつ、
    イオンラウンジにて野菜果物ジュースを3杯即飲みする。
    (1杯あたり120ml程度か、小さなコップ)
    祝日(振替休日)で劇混雑なので座らず立飲み。
    もらったお菓子(サラダせんべい2枚とマカロンみたいなの)は持ち帰り。

    イオンマシンにてWAONポイントを全額WAONに変換処理する。
    自動的にWAONになってくれればいいのだが何かの力が働いているか?

    ケンタッキーにてWランチ(土日祝も販売中、10時より)を注文する。
    500円にてオリチキ1ピース、ビスケット、コールスローS、ドリンクMがセットと
    かなりのお得感あり。オリチキはリブ(脇腹)だった。
    ドリンクはアイスコーヒー氷抜き、クリームと砂糖取り忘れた。
    ケンタッキーはテイクアウト、イートイン同じ価格だがテイクアウトにした。

    メルペイは今や還元がなくなってメルペイクーポンを使うだけの存在になり果てた。
    ラインペイはさらにひどくてろくなクーポンがない、ヤフー、グノシーやスマートニュースといった
    無料アプリで配布されているのと同レベル。
    オリガミペイ、楽天ペイ、ファミペイは使ってないんで知らん。
    ペイペイは以前よりは還元率は落ちたものの、1.5%還元は確約されている。
    キャッシュレス、消費者還元事業による5%、または2%還元とは別。
    バーコード読み取りなのはうざいが還元率においては他のコード決済を
    圧倒していると言えるのではないだろうか。
    関連記事

    スポンサーリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    79位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    49位
    アクセスランキングを見る>>