ディズニープリンセスメンバーでモアナだけ浮いてて草生えるwww - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    ディズニープリンセスメンバーでモアナだけ浮いてて草生えるwww

    ディズニープリンセスのメンバーは次の通り。

    白雪姫、シンデレラ、オーロラ姫、アリエル、ベル、
    ジャスミン、ラプンツェル、モアナ。

    白雪姫やらシンデレラはお話のタイトルにもなってる超絶有名キャラ。
    2大巨頭と言えるだろう。

    オーロラ姫はパッと思いつかないがググったら眠れる森の美女の美女の人らしい。
    まあ有名だなわ。

    アリエルはリトル・マーメイド、人魚姫として有名。

    ベルは美女と野獣の美女の人。名前自体はあまり知らないが
    美女と野獣の人と言えば分かる。

    ジャスミンはアラジンのヒロインらしいがかなり知名度が低いのではないか。
    まあアラジンは有名だが。

    ラプンツェルは新参者感が著しくなるが、塔の上のラプンツェルの主人公なので
    知名度は抜群なのは確か。

    そして、モアナwwwモアナと伝説の海のヒロインでタイトルにも入っている名前なのだが
    新参者すぎてwww2016年公開の映画らしい。
    そしてモアナだけ3DCGで描かれているからか、ほかのヒロインとの
    絵柄の差が著しくて場違い感が酷い件www
    例えるならドラゴンボールの世界にこち亀両津勘吉といったところ?

    ディズニープリンセス業界も階層社会なのだなあ。
    プリンセスカースト怖い。
    そもそもモアナはプリンセス(王女)なのかも怪しいが
    ディズニープリンセスというくくりは王女であるかどうかではなく
    ヒロイン性で選ばれているようだ。

    シンデレラは庶民出だが王子様に見初められて王妃にクラスチェンジした。

    ベルとラプンツェルとモアナは普通の庶民ぽいが詳しくは知らない。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    24位
    アクセスランキングを見る>>