記事一覧

    牛角11000円1か月サブスク販売終了の影でカルビ専用ご飯食べ放題385円はおかしくないかwww

    ツイッターなどで話題になった牛角11000円1か月サブスク(食べ放題)は
    客が殺到したため、販売中止となってしまった。

    その陰でひそかに販売され続けている模様のカルビ専用ご飯食べ放題385円なのだが
    カルビ専用ご飯とは?

    白米に焼肉のたれをかけ、ねぎと海苔を載せたもの。
    いやいや、ご飯はそんなに食べられないし。
    更に制約があり、1来店あたり、290円以上の商品を2品以上オーダしなければならない。

    まあカルビ専用ご飯のみで帰られたらたまったもんじゃないし、
    普通ご飯のみで終わりということはないはずだが
    ユーチューバーとかがやりそうではあるwww

    11000円で1か月間、牛角コースの食べ放題が無料になるという
    このサブスクリプションであるが、3回行けば元が取れる価格設定だったので
    申し込みが殺到した模様。

    だがしかし、よく考えてみると1か月に3回も牛角には行かないよな?
    サブスク買ったら当然それ以上訪問するが、
    そこまでして牛角の焼肉、牛角コースが食べたいかというと微妙なのだ。

    牛角コースは3種類あるコースのうち、ミディアムグレードのもの。
    最上位グレードにはある牛タン、ユッケ、黒毛和牛などがない。

    こういった食べ放題の場合、最上位コースが最もお得、というか
    標準価格を前提にもっとも多くの金額を消費できるので
    最上位コース一択のようだ。

    たしかにユッケや牛タン、黒毛和牛は原価がかなり高いので
    あっという間に食べ放題価格を超えることができる。

    あ、よく見たら黒毛和牛やユッケがあるのは牛角ビュッフェだけだった模様。
    あと牛角のハラミはまずいのでやめた方がイイ。
    王様ハラミとか分厚いだけでいまいちすぎる。
    普通にカルビ食っとけ。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    72位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    44位
    アクセスランキングを見る>>