結局コード決済は限られたパイを取り合う戦国絵巻なわけで
- 2020/01/30
- 11:19
始めに強烈キャンペーンでスタートダッシュしたペイペイが
このまま逃げ切りを遂げそうな勢い。
ペイペイの有能なところは常時1.5%、すべての実店舗での
還元を行っているところだ。
1か月の付与上限は15000円相当となっているが、
1.5%還元だとすると100万円使わないといけないので
実質上限なしと言ってもイイだろう。
このキャンペーンは一応1月31日までの1か月限定とされているが
たぶん2月も同じキャンペーンが行われる見込みだ。
更に2月1日からは飲食店で50%還元が決定している。
これはメルペイに完全に対抗しているわけで。
ただし対象者はソフトバンクまたはワイモバイルのスマホユーザー、
もしくはヤフープレミアム会員限定だ。
1回の付与上限は500円、1か月通算での上限は1500円となっている。
対象店舗は微妙に少ない、牛丼大手3社、日高屋、はなまるうどん、サーティワンアイスクリームなど。
後塵を拝しているメルペイ、LINEペイなどはより強力なキャンペーンで
追撃する必要があるがLINEペイはソフトバンクと統合で
追う必要がなくなった。メルペイがどこまで追走できるか?
このまま逃げ切りを遂げそうな勢い。
ペイペイの有能なところは常時1.5%、すべての実店舗での
還元を行っているところだ。
1か月の付与上限は15000円相当となっているが、
1.5%還元だとすると100万円使わないといけないので
実質上限なしと言ってもイイだろう。
このキャンペーンは一応1月31日までの1か月限定とされているが
たぶん2月も同じキャンペーンが行われる見込みだ。
更に2月1日からは飲食店で50%還元が決定している。
これはメルペイに完全に対抗しているわけで。
ただし対象者はソフトバンクまたはワイモバイルのスマホユーザー、
もしくはヤフープレミアム会員限定だ。
1回の付与上限は500円、1か月通算での上限は1500円となっている。
対象店舗は微妙に少ない、牛丼大手3社、日高屋、はなまるうどん、サーティワンアイスクリームなど。
後塵を拝しているメルペイ、LINEペイなどはより強力なキャンペーンで
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