記事一覧

    ワイモバイルエンジョイパックは基本有能なのだが無能なところ

    ワイモバイルユーザーにはオプションとしてエンジョイパックというのがある。
    月額オプション利用料500円(税抜)にて

    ・ヤフーショッピングでの割引クーポン毎月500円
    ・ヤフーショッピングお買い物で対象金額の5%付与(ペイペイボーナスライト、有効期限は付与から60日)
    ・パケット500円分

    パケットは通常の使用では不足することはないので無意味だが
    ヤフーショッピングにて月1回以上買い物をするなら加入して損することはない仕様となる。

    基本的に有能なワイモバイルエンジョイパックなのだが無能な点が1つある。

    それは割引クーポン500円が毎月わざわざ取得ページで取得しなければならない点だ。
    なぜ月初に自動付与とできないのか。忘れている奴を狙っているとしか思えない。
    ペイペイボーナスライト5%は自動的に付与されているのでクーポンも自動付与にできるはず。

    ちなみにエンジョイパックのクーポン取得ページはこちら↓
    https://www.ymobile.jp/service/ymobile/enjoy/

    ワイモバイルに変更しておおよそ4か月経過したが概ね満足してはいる。
    ただ端末がへぼい、メモリ4GBしかないためか通信でもたつくことがあるし
    使用メモリが常に7割を超えていて動作不安定気味なのがちょっとね。
    端末はハイエンドが欲しいのだがワイモバイルには存在しないという事実。
    そういう人はソフトバンク本体へどーぞということだ。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    67位
    アクセスランキングを見る>>