記事一覧

    ブロンコビリーでチキンステーキが小さいとクレームを入れるDQNに遭遇www

    本日は肉の日ということでアプリ会員には290円引きクーポンが配布された。
    そのせいかどうか知らんがランチタイム終盤の14時過ぎでも
    結構な客がいた。その中にDQN様御一行も。
    年齢は30~40くらいだろうか。

    まあ実際にチキンステーキが小さかったのかどうかは見ていないので分からないが
    オトナとしてはそこに文句付けないよな、JK。
    写真と比べて小さかったのなら今後その店には行かないだけ。
    焼くことで縮んでしまうことも考慮しないといけない。

    そしてDQNはクレームによってハーフサイズのチキンステーキを
    無償でゲットした模様。(よく聞こえなかったがたぶん)
    これは常習犯だな。手口がやり慣れている。

    ブロンコビリー店員としては毅然として対応した方がいい。

    ランチタイムのしかもチキンステーキかよwwwと思ったが
    当然口には出さない。
    ちなみにランチチキンステーキはサラダバー込みで792円(税込み)と
    最も価格帯が安いメニューである。
    ビリーハンバーグランチと同額。

    その後も食事中に鼻をかむこと3回など縦横無尽に暴れまわるドキュンさん。
    サラダバーを貪る姿は見られなかった(既にメインが運ばれてきた後だったので)が
    恐らく貪っていたに違いない。

    3人組だったが残り2人もそれなりのDQNさんだったので
    ボスDQNさんを止めることをしなかったようだ。
    残りの2人は特に文句は付けていなかったので
    ボスDQNさんのことを苦々しく思っていたかもしれない。

    もし自分の友人がそんなことを言い出したら
    恥ずかしくて止める。そして一緒にメシには行かない。

    そして当たり前のように店員に対してため口での対応。
    飲食店店員にため口する人間には碌なのがいないのは定説だ。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    84位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    51位
    アクセスランキングを見る>>