記事一覧

    ソニーストアでのプレイステーション5(プレステ5、PS5)抽選応募URLはこちら

    Amazon、楽天ブックスの先着順注文はあっさり瞬殺。

    ヨドバシカメラ、ゲオあたりの抽選応募も落選。

    ということで最後の砦ぽいソニーストアの抽選応募が始まった。
    第一弾の抽選応募権はソニーIDがありかつ
    過去にソニー製品の購入履歴がある人限定となっている。

    抽選応募URLは↓の通り。
    http://clm.mysony.sony.co.jp/c/jNqBaanlx6xEg3bE

    応募受付期間は10月16日(金)午前11:00までとなっている。
    購入できた人には発売日(11月12日)お届け予定となっている。

    初期モデルなのである程度人柱になる覚悟が必要だが
    アーリーアダプターとしては見逃せないところだ。

    当然ながら1つのIDにつき1台限定販売となる。
    複数IDがありかつ購入履歴を用意している転売ヤーはまあいるだろうなあ。

    今後の販売スケジュールなどはこちら。
    https://www.sony.jp/playstation/ps5/index.html

    抽選応募権がない人が抽選応募しても当然ながら当選しないので注意してほしい。

    ヨドバシカメラでの倍率は最終的に90倍程度となった模様。
    ソニーストアでの販売数はヨドバシカメラより多いと予想され、
    そのため抽選倍率も低下する見込みだがどれくらいなのか発表はない。

    第一弾抽選に漏れた場合でも第二弾抽選は予定されている。

    ■第2弾 抽選販売■
    対象者:ソニーストアのご購入履歴が無い方、ならびに第1弾で落選された方。
    かつ下記の【重要】注意事項に同意いただける方

    【重要】注意事項
    ・抽選販売への応募は1世帯1名様に限定させていただきます。
    ・転売目的でのご購入はご遠慮ください。お名前・ご住所・ご連絡先を
    登録いただける方への販売に限らせていただきます。

    応募受付:11月中旬予定
    お届け日:発売日後のお届け

    転売ヤーの動向だがヤフオクを見た限りではプレイステーション5の出品はない模様。
    ヤフオク側で出品規制(削除)をかけているのかもしれない。

    ヤフーショッピングにおいては162,800円での販売がされている。
    案の定キャンセル不可とのこと。

    JANコード/ISBNコード:4948872415026なので
    あとは各自検索してほしい。
    だがしかし転売ヤーからの購入はすべきではない。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    83位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    49位
    アクセスランキングを見る>>