記事一覧

    【Hero Wars】ヒーローウォーズの初心者おすすめキャラランキング

    詐欺パズル広告でおなじみのヒーローウォーズだが
    なんだかんだで始めてみると割とハマる。
    実際にパズルはほとんど出てこないのだが。

    ヒーローウォーズはその名の通りヒーロー達を集めて
    バトルを勝ち抜いていくオーソドックスなゲーム。
    まあポチポチゲーではある。

    初心者におすすめのキャラを紹介したい。

    【キャンペーン進行、その他イベントなどで自動的に手に入るキャラ】

    コーブス★★★
    イベントで自動的にもらえるアンデッドのタンク(壁)キャラ。
    耐久力はそれほどでもないが祭壇建立によるピュアダメージはバカにできない。
    ガチャでしか手に入らないクリーバー(最強Sクラスキャラ)がない場合は
    必然的にタンクキャラとして使うだろう。他のアンデッドキャラ(特にカルフ)と
    併用したいところ。

    ケイラ★★★
    キャンペーン進行でもらえる。DPS(メイン主砲、ダメージディーラー)として
    序盤はジンジャー、アラクネとともに頼りになるが中盤以降ではカルフには劣る。
    それでも全体攻撃と跳弾が有能なのでカルフがないならDPSとして活躍するだろう。

    アスタロス★★★
    攻撃力はさっぱりな壁タンクだがキャンペーン進行にはバリアとダメージ分散が必要となる。
    アウトランド(レイドボス戦)では一切ダメージを与えられないので非推奨。
    コーブスとともに二枚壁として長らく活躍するだろう。

    ギャラハッド★★★
    最初からいる主人公なのですぐお払い箱になりがちだが全体攻撃とHP吸収があり
    クリーバーがいないなら育てたい。タンクというより戦士なので
    壁2枚の後ろにポジションする。

    マヤ★★☆
    キャンペーン進行でもらえる。花の女王のリジュネ効果はスキルレベルを上げるとなかなか。
    アウトランドの征服者戦は長期戦になるので活躍する。ポジションは前気味だが
    耐久力はあまりないのでキャンペーンには向いていない。

    モージョー★★☆
    キャンペーン進行でもらえるトーテムおじさん。マヤと同じく持久戦タイプなので
    やはりアウトランドの征服者向け。トーテム持続ダメージはボス戦に向く。
    通常キャンペーン(雑魚バトル×3戦)ではあまり使えない。

    アストリッドとルーカス★★☆
    ログイン7日連続でのボーナスキャラ女の子。無敵犬を前線配置し自分は後方から狙撃するので
    アストリッド(本体)は死ににくい。アウトランドの焼却者ヴァジャーで使える。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    18位
    アクセスランキングを見る>>