記事一覧

    【Hero Wars】ヒーローウォーズ ヴァルキューレの恩寵のコストパフォーマンスと優れている理由

    このゲームを始めて完全無課金で進める方は除く。
    多少なりとも課金することを検討しているのなら
    まず最初にするべきなのはヴァルキューレの恩寵である。
    279円と安価であるため、非常にコストパフォーマンスが良い。
    ヴァルキューレの恩寵を購入するためには飛空艇を開放している必要あり。

    【圧倒的課金優先順位1位】
    ヴァルキューレの恩寵:279円

    アーティファクトコイン:400×7日(毎週課金によってボーナスあり)
    天使の街への遠征追加によるアーティファクト資源UP
    5倍速戦闘の解禁
    ダンジョンにおいてチタン石毎日150個、占いカード15枚

    アーティファクトコインはアーティファクトの進化にしようするものだが
    このゲームにおいてアーティファクトの重要度は高い。
    更には課金要素としても高い。アーティファクトの優劣によって
    多少のレベル差はあっさり覆ると言っていい。

    特に重要なのが第一アーティファクト、武器に当たる。
    他2つは当該ヒーローのみの恩恵に留まるが第一アーティファクトは
    1番スキル発動時にパーティ全体にかかる。

    アーティファクト☆1では発動率30%しかないが☆2では60%、
    ☆3では100%になる。そのため少なくとも☆3にはメインパーティ全員上げたいところ。

    アーティファクトはアーティファクト宝箱でも当たることは当たるが
    必要としているものが当たる確率は低く
    大部分は商人からアーティファクトコインで購入することになる。
    購入優先度は☆3になるまでは第一アーティファクトが第一。

    チタン石150個も地味だが割と大きい。高レベルダンジョンになるにつれ
    あまり階層を進めなくなるのでチタン石UPの補助効果はより高くなる。
    ダンジョンは全てのタイタンを満遍なく育てなければ育てるほど
    1日に進む量は漸増するので結局すべてのタイタンを育てることになる。
    優先順位としてはスーパータイタン>タンクタイタン>射撃手タイタン>支援タイタン

    5倍速戦闘解禁は全てのバトルにおいて有効なので
    ヒーローバトルだけでなくタイタンバトルでも時間の節約が大きい。
    ただしパソコンスペックによっては処理落ちしがちであることに注意。

    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    20位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    15位
    アクセスランキングを見る>>