記事一覧

    【Hero Wars】ヒーローウォーズ最強パーティー編成をサッカー日本代表に例えてみた(DPSアタッカー編)

    【DPSアタッカー】
    フォワード。足が速くゴールを決める。サッカー日本代表では鈴木、浅野。

    カルフ★★★
    ヒロイックチェストまたは英雄バンドル購入。
    耐久力は低めだがバリアとHP吸収で多少は補える。
    3名同時攻撃なので対ボス戦にはあまり向いていない。
    汎用性は高い(どんなパーティでも対応できる)がヤスミンとアンドバリは苦手。

    ヤスミン★★★
    ヒロイックチェストまたは英雄バンドル購入。シングルアタッカーなので
    対ボス戦向き。耐久力はカルフより低いので死にやすい。
    回避性能とクリティカル、毒によるスリップダメージが強力。
    対ヘリオスに非常に弱いため敵パーティを選ぶ。

    ケイラ★★☆
    ストーリー進行でもらえる。無課金御用達DPSとして優秀。
    序盤はカルフより強いのだが中盤になると息切れする。
    耐久性がカルフ以下なのに立ち位置が割と前なので死にやすい。
    アスタロスなどで守ってあげることが必須。
    アンデッドなのでコーブスとの相性がいい。

    ジュウ★★☆
    ヒロイックチェストまたは英雄バンドル購入。シングルアタッカーなので
    対ボス戦向き。ラスボス退治には必須のよう。その他中ボス、アドベンチャーボス、
    アウトランドボスにも有効なので常時メインアタッカーにはなり得ないが育てるべき。

    ラーズ&クリスタ★★☆
    ヒロイックチェストまたは英雄バンドル購入。魔法DPS筆頭。
    双子なので2人セットで組み込まないと意味がなくなる。
    そのためパーティの柔軟性は低い。スキルの関係から自分より高レベル相手では
    ダメージ効率が非常に落ちる。なのでキャンペーンには向いていない。
    当然ながら魔法盾おじさん(ルーファス)も避ける。

    サトリ★★☆
    ヒロイックチェストまたは英雄バンドル購入。魔法DPSとして有能。
    魔法貫通が高いのでアドベンチャーのオリオンに対して超強力。
    狐火を付ける下準備時間が必要なので長期戦になりがち。
    立ち位置が割と前なのでアスタロスかクリーヴァーで守ってあげないといけない。
    Cyberneticスキンは必須であり金(リアルマネー)がかかるので無課金にはおすすめできない。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    13位
    アクセスランキングを見る>>