記事一覧

    【Hero Wars】ヒーローウォーズ キャンペーンチャプター14ガーウィルシティーの通信センターセレステがやばい攻略

    なんとかチャプター13のジャバウォック的な名前のやつ、
    なんだっけシャバラック(冬からの脱出)を打倒した。

    そしてチャプター14に入るとなんかストーリーが進んでおっさんがしゃべりだしたのだが
    これまでストーリーがほぼ頭に入っていないのでいきなり何言ってんだこのおっさん状態w
    まあ要約するとこの先にボスがいるので倒せ、といういつものチャプターだと思われる。

    そして早速詰まったのが通信センター第二ピリオドに登場するセレステ。
    恐ろしく通常攻撃ダメージが強くそれなりに育てたコーブスが1回で50000以上食らう。
    そしてタンクから順に落とされていくという状態。
    これはひどい。ちょっとやそっとの魔法防御ではどうしようもない。
    なお、魔法ダメージはオリバーでは即時回復できない。

    対策としては対魔法キャラ、ルーファスまたはコーネリアスを登板させるしかない。
    ルーファスの場合第一ピリオド終盤でエネルギーをためておき、第二ピリオド
    開始と同時にラカシの障壁を発動する。コーネリウスも同じくエネルギー満タンとし
    メテオアタックをセレステに食らわせて落とす。
    善後策としてはパッシブスキルで魔法防御UPの顔無しだが
    圧倒的魔法攻撃なのでルーファスまたはコーネリアスが望ましいだろう。
    あとはセレステは単体攻撃なのでアクセルの第一スキルで分散することができる。

    【パーティ構成例】
    コーブス、ルーファス、カルフ、モリガン、マーサ、アクセル
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    68位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    40位
    アクセスランキングを見る>>