記事一覧

    【Hero Wars】ヒーローウォーズ キャンペーンモード攻略 チャプター14地獄のガーウィルシティ

    さて、雪国を抜けるとそこはガーウィルシティだった。
    ガーウィルシティはコーブス&モリガン父娘の国で
    コーブスは王様だったらしいがいろいろあり滅んでしまった模様。
    チャプター14に入ると何やらおっさんが出てきてシナリオが進むが
    それまでストーリー性皆無だったため何言ってんだこいつになること間違いなし。

    さて、チャプター攻略だがまさに地獄。
    レッドカラーの敵ばかりでスキがまったくない。
    一つ前のチャプター13がクリア推奨レベル110程度だったのに対し
    チャプター14は130程度と一気に跳ね上がる。
    なお、このゲームの最大レベルは130なのでマックス。
    まあこのゲームのレベルはあまり目安にはならないが。

    通常90ほどでチャプター14にたどり着くと思うが
    やばすぎる敵だらけでまともに進軍できない。
    ドラクエ2のロンダルキアでブリザードにザラキ連発されるようなものだ。

    ・超絶魔法攻撃のセレステ
    →大して魔法防御を上げていないタンクだと速攻で落とされ壊滅する。
    ルーファス&コーネリアスの対魔法パーティが無難。

    ・チートヒーラーPriest of Seymour
    →マーサを超えるチートヒーラーで1秒3万回復してくる。
    コーネリアスの第一スキルメテオで倒すのが推奨。
    コーネリアスは30000程度は必要。

    ・コルナック(ボス)
    →アーマー強化のアーティファクトを持つキャラが2名はいないと生き残れない。
    通常はタンクとマーサがその役を担うことになる。状況によってはタンク2体採用。
    HPが400万ほどあるのでHP割合ダメージがあるジュウ、キンマオがいないと倒すのは困難。
    どちらかといえばとどめをさせないスキルのあるジュウを推奨する。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    48位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    29位
    アクセスランキングを見る>>