記事一覧

    【Hero Wars】ヒーローウォーズ 星のシーズン最終宝箱を経験値購入なしでゲットする方法

    星のシーズンのクリア経験値はレベル51まで設定されており
    取得に必要な経験値は51万である。

    毎日すべてのミッションをクリアしていけば51万の経験値は取得可能であり、
    経験値への課金は不要である。
    毎日プレイできない、すべてクリアできない人は課金せざるを得ない。

    特にレベル50で取得できるスーパータイタンはタイタンバトルにおいて
    非常に有用性の高いタイタンであり、火、水、地いずれも確保しておきたい。

    日々のミッションの中で難易度の高いものとその攻略法について記載する。

    【アリーナにて◎◎を×回倒す】
    アリーナは通常自分の力で行けるところまで行っているのが通常なので
    一定期間のうちに自分より上のランク相手に一定回数勝利するのは簡単ではない。
    そこで1日の始まりに自分の防衛パーティを弱くし、わざと負けて
    ランクダウンしたうえで戦いを挑むのが有用。可能ならギルドメンバーと密約して八百長したい。

    【◎◎のスキルレベルを×回上げる】
    プレイ序盤であればスキルレベルUPに必要な費用は安いのだが
    ある程度レベルが上がるとスキルレベルUPにかかる費用は莫大になる。
    更にレベル上限に達することもあるのでチームレベル上げが必要になることも。
    スキルレベルを上げていない(育てていない)キャラは確保しておきたい。

    【◎◎をパーティに入れて戦闘に×回勝利する】
    レイドでは戦闘メンバー選択しないので勝利回数に入らない。
    レイドを使用せず、手動でパーティに入れて戦闘する必要あり。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    18位
    アクセスランキングを見る>>