記事一覧

    【Hero Wars】ヒーローウォーズ アウトランド 征服者ブロッグLV100 たぶん低レベル攻略

    【チームメンバー】
    セレステ、モージョー、ヨルガン、オリオン、オリバー
    (追加できるようであればヘリオス)

    ヒーロー4人編成だがこれはオリバーの回復上限の都合上5人パーティより
    生存率が上がるため。ブロッグの攻撃は全体攻撃のため5人パーティでは
    各キャラ回復量が足らずDPSのオリオンが死亡しやすい。
    オリバーの回復の回復能力次第なので実際にプレイして調整する。

    ブロッグの攻撃はすべて物理攻撃なのでアーマー強化AFを持つヘリオスは
    貴重だがオリバーの回復量と比較して取捨選択する。

    【クリアレベル】
    102

    【育成方針】
    セレステはサブDPS兼ヒーラーとして。アーティファクトは魔法攻撃強化かつ
    発動間隔が短いのでできる限り強化する。
    パトロンはマーリンまたはアクセルだがオリオンの方を優先して付ける。

    モージョーは第四スキルの呪文によって継続ダメージを与えるのが役目なので
    他キャラよりレベル低めで良い。スキルは呪文のみマックスに上げておく。
    呪文効果はモージョーが死亡してもパーティ全滅するまで続くので
    オリバー回復量の都合から早めに死亡してもらうのが望ましい。
    (回復量が4人、5人でも追いつくのであればその方が良い。)

    ヨルガンは全体攻撃のためダメージソースとはなりにくい。
    アーティファクトの魔法攻撃強化が主目的。
    耐久力は他のキャラより高いので最後まで生き残りやすい。
    第一アーティファクトを強化する。

    オリオンは攻撃の要なので魔法攻撃、魔法貫通、HPを最大まで強化する。
    オリオンが最後まで生き残るほど総ダメージは大きくなる傾向がある。
    パトロンはアーマー強化のためアクセルが望ましい。

    ヘリオスは第一アーティファクトのアーマー強化が最重要。
    ただし採用するかどうかはオリバーの回復量次第。
    ブロッグは残り時間1分30秒、1分、30秒の3回突進攻撃を
    仕掛けてくるのでその直前にアーマー強化を発動する。

    ペットはオリバー以外だと回復が間に合わず全滅するため
    選択肢がない。当然オリバーの回復能力は高いほど良い。

    【バトル流れ】
    ブロッグは残り時間1分30秒、1分、30秒の3回突進攻撃を
    仕掛けてくるのでその直前にヘリオスのアーマー強化、および
    オリバースキルを発動する。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    10位
    アクセスランキングを見る>>