【Hero Wars】ヒーローウォーズ 高コスパイカ、カークの育成方針
- 2020/12/16
- 14:17
もちろんカークにもアンドヴァリやヤスミンといった苦手なキャラは存在するので
常に万能、無双できるわけではないがなんだかんだでカークはコストパフォーマンスの良いキャラである。
hero warsにおいては課金こそが最強なので廃課金者に勝つのはそれより課金の少ない者にとって
困難であるがカークDPSは勝利の可能性を高めてくれるのは間違いない(勝てるとは言っていない)。
さすがに無課金ではアリーナ上位になるのは困難だが比較的少ない課金額で
アリーナ上位に上り詰めるための方針を記載する。
【最初は弱いが迷わない】
どのヒーローでも最初は弱い。カークも例外なくやわらかイカでしかない期間は長い。
それでも浮気せずただひたすらにカークを鍛えるべし。
ただタンクもある程度鍛えないと勝てないので資源比率としては
カーク5:タンク3:その他2が最適とされる。
厳密な資源比率なんて計算してられないのだが結果としてヒーローパワーが
その他キャラの2.5倍、タンクの1.67倍程度になれば概ね方針通りと言える。
ちなみに自分のカーク/タンク比率は1.32倍だったのでややタンク重視といえる。
他キャラ(3体のうち最も数値が高いキャラ)との比率は1.78倍だった。
【強化優先順位】
1.装備をオレンジ+3まで
それ以上は費用対効果が悪いので他に回した方がいい。
2.アーティファクトは1番と2番を重視
カオスコインによる星UPも1番と2番を優先して行う。
3.スキンはアーマー貫通を上げる恒星スキンを最優先
のちにデフォルト→魔法防御
4.グリフはアーマー貫通、物理攻撃を優先する
アーマー貫通、物理攻撃>アーマー>HP、素早さ
5.スキルは1番スキル最優先
お金がある限り他のもなるべく上げる
【カークの苦手なパーティ編成】
アンドバリ、キーラ、ネビュラ、セバスチャン、ジェット
→アンドバリは自身ノックアップ不能、味方2人もノックアップから守るのでカークの天敵
オーロラ、アスタロス、キーラ、ネビュラ、ジェット
→ドッジ性能の高いオーロラやヤスミンは苦手とする
常に万能、無双できるわけではないがなんだかんだでカークはコストパフォーマンスの良いキャラである。
hero warsにおいては課金こそが最強なので廃課金者に勝つのはそれより課金の少ない者にとって
困難であるがカークDPSは勝利の可能性を高めてくれるのは間違いない(勝てるとは言っていない)。
さすがに無課金ではアリーナ上位になるのは困難だが比較的少ない課金額で
アリーナ上位に上り詰めるための方針を記載する。
【最初は弱いが迷わない】
どのヒーローでも最初は弱い。カークも例外なくやわらかイカでしかない期間は長い。
それでも浮気せずただひたすらにカークを鍛えるべし。
ただタンクもある程度鍛えないと勝てないので資源比率としては
カーク5:タンク3:その他2が最適とされる。
厳密な資源比率なんて計算してられないのだが結果としてヒーローパワーが
その他キャラの2.5倍、タンクの1.67倍程度になれば概ね方針通りと言える。
ちなみに自分のカーク/タンク比率は1.32倍だったのでややタンク重視といえる。
他キャラ(3体のうち最も数値が高いキャラ)との比率は1.78倍だった。
【強化優先順位】
1.装備をオレンジ+3まで
それ以上は費用対効果が悪いので他に回した方がいい。
2.アーティファクトは1番と2番を重視
カオスコインによる星UPも1番と2番を優先して行う。
3.スキンはアーマー貫通を上げる恒星スキンを最優先
のちにデフォルト→魔法防御
4.グリフはアーマー貫通、物理攻撃を優先する
アーマー貫通、物理攻撃>アーマー>HP、素早さ
5.スキルは1番スキル最優先
お金がある限り他のもなるべく上げる
【カークの苦手なパーティ編成】
アンドバリ、キーラ、ネビュラ、セバスチャン、ジェット
→アンドバリは自身ノックアップ不能、味方2人もノックアップから守るのでカークの天敵
オーロラ、アスタロス、キーラ、ネビュラ、ジェット
→ドッジ性能の高いオーロラやヤスミンは苦手とする
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