記事一覧

    シックスパッドアブズフィット2のスマホアプリで貯まるMP(マッスルポイント)の使い道とは

    EMSによって腹筋などを鍛える器具、シックスパッドアブズフィット2。
    腕用やら足用など複数のラインナップが存在するが
    元祖6枚で腹筋を6枚に割るオリジナル商品である。

    最新モデルではブルートゥースによってスマホアプリと連携し
    スマホで機器コントロールできるようになったほか、
    MP(マッスルポイント)と呼ばれるポイントがたまるようになった。
    loTってやつだな。

    1日目:122(負荷レベル8で23分ワンクール実施)
    2日目:131(負荷レベル10で23分ワンクール実施)

    1回目と2回目で獲得ポイントが違うのは負荷レベルの違いなのだろうか。
    試行回数2回ではなんとも言えないところ。

    負荷レベル10をかけつつ、エアロバイクもやるとかなり腹筋に負担がかかってつらい。
    負荷レベルは最大20だがマックスだとやばそうだ。

    MPは1000ポイントでネクストステージになるそうだが
    そもそもMPの活用方法はあるのだろうか。
    マジックポイントではない、マッスルポイントである。

    MPはあくまでも進捗を評価するだけの指標でMPを使用して
    何かをもらえるとかそういった仕様ではないようだ。
    まあ残念。

    ヨドバシカメラドットコム実勢価格は22070円+ポイント10%となっている。

    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    14位
    アクセスランキングを見る>>