シックスパッドアブズフィット2のスマホアプリで貯まるMP(マッスルポイント)進捗状況4日目 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    シックスパッドアブズフィット2のスマホアプリで貯まるMP(マッスルポイント)進捗状況4日目

    1日目:122(負荷レベル8で23分ワンクール実施)
    2日目:131(負荷レベル10で23分ワンクール実施)
    3日目:140(負荷レベル10で開始し、5分後くらいに12にUPして合計23分ワンクール実施)
    4日目:148(負荷レベル12で23分ワンクール実施)

    ここに来て負荷レベル上昇とMPポイント上昇の完全相関が少し崩れたが
    負荷レベル2上昇につき8~9のMP上昇が見込めることは確定的である。

    MPとは別に日々のトレーニング(曜日ごと、月ごと、週末など)によって
    バッジがもらえるがバッジとMPは相関性はないと思われる。

    あと体重を登録しているがそれが影響するかどうかは自分しか標本がないので
    判断しようがない。

    あとは筋肉の大きさに依存するという説。
    私はアブズフィットプラス2しか保有していないが
    大腿部に巻くものもあるようだ。
    アブズフィットプラス2も大腿部に巻けなくはないと思う。

    各シックスパッドそれぞれのトレーニングでMPはもらえるので
    全てのシリーズを毎日やっていればかなりMPが貯まると思われる。
    ただしかなりの日本円が消失するのは確定だが。

    負荷レベル12→14にUPした感想としては「大して変わらない気がする」というもの。
    現時点で腹筋が割れるということはない。
    なんとなくだが日々の生活で腹筋に力が入る確率が上がってきたと思う。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    14位
    アクセスランキングを見る>>