【Hero Wars】ヒーローウォーズでの物理DPS一角、ケイラを有効活用したい - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    【Hero Wars】ヒーローウォーズでの物理DPS一角、ケイラを有効活用したい

    物理DPSとしておなじみのカークとケイラ。
    どちらも一長一短だがやはり人気なのはカークの模様。
    そのほかの物理DPSとしてはダンテ、ヤスミン、ジュウなどが
    主に使われている印象だ。

    カークの長所:第一スキル発動でのダメージ分HPを回復できる。
    カークの短所:HPが低い、魔法攻撃に弱い。

    ケイラの長所:攻撃インタバールが短い、通常攻撃の威力が高い。
    ケイラの短所:HPが低い、魔法攻撃に弱い。

    ケイラはカークに人気で劣り、ランカー使用率でもカークに差を付けられているが
    なんとか可能性を探る。

    ケイラ推奨パーティ編成
    ・アンドバリ、ケイラ、ネブラ、オリオン、ヘリオス、アクセル

    アンドバリでカークの第一スキルからケイラを守る。
    死にやすいオリオンはアクセルパトロンで一撃死を避ける。
    ネブラでケイラとオリオンの攻撃を強化する。
    ヘリオスでヤスミンから守るとともにオリオンの魔法貫通を活かして攻撃する。

    モバイルではケイラにもアンデッド属性が付与されているので
    コーブス、モリガン、フォボス、フェイスレスとの5体セットが組めるが
    ウェブ版ではアンデッドはコーブス、モリガン、フォボスのみなので
    ケイラを入れるメリットはない。

    カークが単独DPSとしてパーティが成立するのに対して
    ケイラは単独ではやや厳しく他のDPSとの2本柱としているパーティが多い。
    ケイラ+ヤスミン、ケイラ+オリオン、などが多い。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    15位
    アクセスランキングを見る>>