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    【Hero Wars】ヒーローウォーズ アドベンチャー13 LV13攻略 ボス対策と傾向

    13は固有マップは存在せず、日替わりでマップ9、10、11、12のいずれかが選ばれる。
    ボスもそれぞれのマップと同じくギャラハッド、ジンジャー、オリオン、クリーバーのいずれか。
    ただし同じマップであっても敵はフルカンストで物理抵抗100%、魔法抵抗100%、
    純ダメージ抵抗100%、HP200%UPといった敵オリジンバフが各所にデフォルトで存在する。

    敵キャラにはペットは付いていないがヒーロー単体としてはフルカンストしているので
    非常に強力。敵パーティの戦力は概ね64万程度(編成により少し異なる)。

    戦力70万オーバーであっても敵によっては敗北も多々あるため、
    ミス許容回数の多いマップ12の時に挑むのが無難。
    特にマップ10はミス許容が非常に少ないので絶対に入ってはいけない。
    12>9、11>10くらいの推奨度だろうか。

    ボス対策としてはこれまでの9~12と同じだが当然強くなっている。
    が実際に苦戦するのはボスではなく道中の雑魚パーティなのは間違いない。

    雑魚パーティと侮るなかれ、敵オリジンバフにより通常ではありえないような強力ダメージを
    与えてくるので注意。この点はギルドバトルでは決して起こり得ない罠である。
    ギルドバトルで余裕で勝利したカードであっても敵オリジンバフの存在で
    逆完封されてしまう可能性もある。

    【当日バフによっては注意したほうがいいヒーロー】
    タンク攻撃力300%UPのギャラハッド(+アーマー貫通AF持ちキャラ)
    メイジ攻撃力300%UPのカイ(+魔法貫通AF持ちキャラ)
    メイジ攻撃力300%UPのモージョー
    メイジ攻撃力300%UPのフォボス(+魔法貫通AF持ちキャラ)
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