記事一覧

    【Hero Wars】ヒーローウォーズ レイドミニオン破滅の使者ナオス攻略法

    巨大な大筒を小脇に抱え、それをぶっ放してくる。
    大筒は最後方キャラに物理ダメージ×4回でかなり痛い。
    自己回復能力の優れたマーサ以外に最後尾はいないだろう。
    かなり鍛えたヘリオスでもアクセル発動までに瀕死状態に追い込まれるので
    ステータスによっては死亡するリスクが高い。

    あとは地面から防御スフィアを3個出してくるがこれらの防御スフィアは攻撃して来ないが
    防御スフィアを一定時間までに倒せないと後方のワームホールに吸い込まれて
    物理全体ダメージ(多段ダメージ)を食らう。

    ラーオズと同じく防御スフィアを素早く全滅できる範囲、複数、全体攻撃スキルのある
    アタッカーを複数配備するのが良いだろう。

    この防御スフィアは攻撃して来ないのでコーブス祭壇は有効ではない。
    先頭は攻撃を受けない(ワームホールによる全体ダメージを除く)ので
    タンクを配置する意義が乏しい。

    ダンテは先頭でないとエネルギー蓄積が遅くスキル発動も遅いので
    先頭にならない場合は入れない方がいいだろう。
    先頭にしてケインパトロンするとスキル発動が早く有用である。

    【おすすめ編成】
    カーク、オリオン、ドリアン、ヘリオス、マーサ(オリバー)、アクセル
    ダンテ、オリオン、ドリアン、ヘリオス、マーサ(オリバー)、アクセル
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    20位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    16位
    アクセスランキングを見る>>