記事一覧

    【Hero Wars】ヒーローウォーズ レイドボス永遠の番人オシュレベル160攻略法

    過去の記事で現在最高ダメージを出せるパーティ編成は以下の通りであると
    投稿済みであるが、レベル160はかなりの地獄である。

    アイザック(オリバー)、ジュウ(フェンリス)、ネブラ(ケイン)、セバスチャン(アルバス)、マーサ(アクセル)、アルバス

    防御スフィアの魔法ダメージはオリバーパトロンのアイザックでなんとかしのげるものの、
    メテオシャワーの物理ダメージ(ランダム対象多段攻撃)が恐ろしく痛い。
    正直アルバスでは耐えられないのでメテオシャワー発動直前に
    手動でマーサのアーマーバフを発動した上でアクセル分散で耐えるしかなさそう。

    パーティを変更するならば

    ・アイザック(防御スフィア対策に必須)
    ・ジュウ(低レベルでもスキルで死ににくく与ダメージが期待できる)
    ・セバスチャン(ジュウのクリティカルUPと与ダメージ続伸にやはり必須)
    ・マーサ(メテオシャワーほかのダメージ回復に必須)

    の4名は代えられなさそうだ。特にアーマーバフは発動しないと
    メテオシャワーには耐えられないのでアーマーバフを持っている多くのタンクが
    不要な以上、後方配置かつアーマーバフのキャラ(マーサ、ヘリオス、アストリッドとルーカス)の
    いずれかは必須となりそうだ。

    ヘリオスは単体ではダメージが期待できず、アストリッドとルーカスはシングルアタッカーなので
    やはりマーサを入れざるを得ないところ。

    回復面でもテア、セレステ、ドリアン、ジェットでは安定感に欠ける。
    全体を大きく回復できるマーサしかいないだろう。

    残る1名、ネブラを誰に変更するかだが、防御スフィアはアイザックで概ね撃滅できるので
    シングルアタッカーでかつアイザックの後方に配置できるキャラとなるだろうか。

    ・アストリッドとルーカス(育てている人が極端に少なそう)
    ・デアデビル(同じく少なそう)
    ・フォックス(同じく少なそう)
    ・ハイディ(範囲ダメージがあるのでロスがありそうではあるが?)
    ・ダークスター(コントロール無効なので不利か)
    ・アルテミス(未知数?)
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    13位
    アクセスランキングを見る>>