【モンスターハンターライズサンブレイク】凶剛角と凶翼(傀異化怪異化)の入手方法 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    【モンスターハンターライズサンブレイク】凶剛角と凶翼(傀異化怪異化)の入手方法

    11月24日のアップデートで傀異化した凶剛角と傀異化した凶翼がアイテムとして追加された。
    これらは武器の傀異錬成で傀異スロット拡張LV4で使用するようだ。

    これまでの研究レベルLVでは該当アイテム入手モンスターは存在しなかったので
    新たに追加された渾沌ゴアマガラ、傀異(怪異)克服クシャルダオラ、
    傀異(怪異)克服テオテスカトルあたりからドロップすると思われる。

    角なイメージのクシャルダオラからは凶剛角、
    テオテスカトルは凶翼と思われるがまだLVが到達していないので不明。
    クシャルダオラはMR120、テオテスカトルはMR140とのこと。

    緊急クエストではなく特に赤く表示されるわけでもないので
    見逃しやすい。当該レベルに到達したらマスターランクのクエストを確認する必要がある。

    仲間を2人連れて行くことができるようになったので狩猟笛を使う
    ヒノエミノトウツシ教官の中から2人選んで笛で連れて行くと快適。
    ウツシは暑苦しいので双子美女がサイコーだ。

    ソロプレイ(オトモ2体)なので研究レベル120前後では苦戦しつつあったが
    仲間2人でかなり余裕ができた。レベル200は知らん。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    14位
    アクセスランキングを見る>>