倍てりやきチキンフィレオのコスパは神、倍価格100円なのが神 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    倍てりやきチキンフィレオのコスパは神、倍価格100円なのが神

    マクドナルドの倍バーガーはディナータイム限定で
    100円または200円プラスすることでパティが2倍になるというもの。
    以前は全ての倍バーガー価格が100円だったのだが
    値上げされ元のパティ2枚の商品(ビッグマック、ダブルチーズバーガーなど)は
    200円になってしまった。

    その中で倍にするなら「てりやきチキンフィレオ」一択である。
    チキンフィレオは1枚の厚みがかなりあり、2倍にすることで相当な重量感になる。
    テリヤキソースがこれでもかとかかっているので非常に食べ応えあり。
    ややしつこいと言えなくもないのだがだがそれがいい。

    次点としてエビフィレオあたりはエビの単価が高くお得感が強いと言えるだろう。
    フィレオフィッシュもなかなかの分厚さである。

    逆にハンバーガー、チーズバーガー、チキンクリスプといった低価格バーガーは
    パティを2枚にしてもしょぼいままなのでおすすめできない。
    倍になるのはパティのみでレタスやソースなどはそのままなので
    パティが普通のビーフパティの商品は倍バーガーには向いていない。

    エビフィレオ、チキンフィレオ(てりやき含む)、フィレオフィッシュが
    倍にしがいのあるパティである。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    13位
    アクセスランキングを見る>>