Bing AIに「クラナドのいい所を語ってくれ」と問いかけた結果 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    Bing AIに「クラナドのいい所を語ってくれ」と問いかけた結果

    「CLANNAD(クラナド)」は、家族をテーマに主人公の成長過程が描かれることから「クラナドは人生」とも語られます1。数ある恋愛アニメでも、キャラクターに感情移入でき、思いっきり泣ける感動作品は他にないでしょう2。家族や友人など人と人との絆を丁寧に描き、ファンの心をつかんで離さない今作の魅力は、登場人物たちの成長や、それぞれのエピソードにあります1。また、シナリオが非常によく練られており、ストーリー展開が非常に面白く、見ているうちに引き込まれてしまいます3。是非一度ご覧ください!

    うーむ、ブログ記事を書くのが楽になるのは確かだな。
    クラナドは人生、がAIにまで浸透しているとは嬉しい限り。
    主人公の成長過程、とあるが各キャラ編は主人公自体はそんなに成長していない。
    渚ルートのアフターストーリーにおいては出産、死別、再会を通して
    自身の父の愛を知り、自身が父として何をすべきかを悟る。

    ちなみに「泣けるアニメを教えて」と問いかけたら

    泣けるアニメといえば、『君の名は。』や『天気の子』などの劇場版アニメが有名ですが、テレビアニメでも泣ける作品はたくさんあります。例えば、『CLANNAD』や『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などがあります。是非ご覧ください!

    ということでクラナドとあの花をおすすめされたぞ。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    15位
    アクセスランキングを見る>>