チキンタツタ復活、エグチ(エッグチーズバーガー)200円から240円に値上げされるも依然として神の存在 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    チキンタツタ復活、エグチ(エッグチーズバーガー)200円から240円に値上げされるも依然として神の存在

    値上げラッシュは外食産業にも浸透しマクドナルドも軒並み値上げとなっている。
    神の存在エッグチーズバーガーも200円から240円に値上げとなったが
    それでもビーフとエッグとチーズが入って240円は非常にお得な存在であることに変わりない。

    100%ビーフパティと、とろ~りとろけるチェダーチーズにぷるぷるたまごをトッピング、
    ケチャップとマスタードで味付けした一品。
    無料トッピングは全て多め(EXTRA)で注文するのがジャスティス。
    調理段階ではチーズが溶けきらないので家に帰ってからレンチンで
    がっつりとチーズを溶かすのが吉。

    復活のチキンタツタは大根おろしトッピングの「ゆず香るおろしチキンタツタ」を+40円で販売している。

    国産ゆずなどの柑橘でさっぱり仕上げた角切り大根入りのおろしと、
    たまり醤油マヨソースが相性抜群のチキンタツタが新登場!

    がしかし大根おろしが滑ってタツタがはみ出してきて非常に食べにくい。
    さらに大根おろしもこぼれてきてやはり食べにくい。
    さほど必要性を感じないトッピングだったのでまあノーマルチキンタツタでいいかなと。

    あとは期間限定パイの食事パイ、ベーコンポテトパイ。
    ベーコンはいずこにと思う比率でしか入っていないほぼポテトパイだが
    ほくほく感はマックフライでは味わえないものなので一度は食べてみるのがいい。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    22位
    アクセスランキングを見る>>