悲報ブロンコビリーのドリンクバーからリアルゴールドが消失してしまう - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    悲報ブロンコビリーのドリンクバーからリアルゴールドが消失してしまう

    3月初旬には存在していたので恐らく2023年4月で切り替え消失となった模様。
    代わりにファンタグレープが入っていたようだがリアルゴールド欲を満たすことはできない。
    フレッシュジュースにマンゴーが入ってたぶんミックスジュースがなくなったぽい。
    これまでリアルゴールドのためにブロンコビリードリンクバーを注文していたが
    今後は注文する機会が極端に減りそうだ。

    サラダバーは初夏のサラダバーということで夏みかん系ゼリーとかが出ていた。
    調べたら日向夏(ひゅうがなつ)ゼリーだった。
    ヒュウガナツは宮崎県で発見された柑橘類で
    皮を利用してマーマレードを作ったりするようだ。
    ゼリーもどことなくマーマレード感が強かった。

    ついでにいつものコーヒーゼリーがダマになっていて食感が不良だった。
    作ったやつ初心者だな。あまおうゼリーも在庫あるのかまだ置かれていた。

    ビニール手袋着用が廃止されたのでトングが汚く見えて仕方ない。
    というか持ち手部分が汚れていて触りたくない。
    やはりビニール袋は任意でも用意してもらいたいところだ。

    ビニール手袋購入費用も当然経費としてかさむので
    新型コロナウイルス対策が不要となりつつある現状では求めるのは難しいかも。
    ちなみにビニールカーテンも撤去されていた。

    セルフサービスタイプの食べ放題はちょっと敬遠してしまうかもしれない。
    オーダーバイキングタイプが最強だな。

    あと1回の来店でマイスター会員に昇格できるまで通い詰めたのだが
    リアルゴールドを飲むという動機がなくなって
    他のステーキチェーンとの比較対象としてやや来店機会が減りそうだ。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    21位
    アクセスランキングを見る>>