記事一覧

    焼肉きんぐのドラゴンハラミは何喰ってるか分からなくなるほどやばす

    食べ放題でハラミに期待する方が間違っている、との主張はまあ確かである。
    食べ放題で出てくるハラミは大概ろくなもんではない。
    というかまともなハラミが出てきたことがない。
    ハラミは横隔膜と言われているが実際には腹側と背中側があり、
    腹側の方が良質である。そして食べ放題で出てくるのは当然ながら背中側の質が低い方。
    ドラゴンハラミも例にもれずクオリティが低い。
    ツボに入っているからうまそうに見えるが長いだけで焼きにくいし食感はゴムのようだ。

    焼肉きんぐのプレミアムコースには厚切りタン塩があるのだが
    厚切りとはいえ、以前に比べてクオリティが落ちている。
    ジューシーさが不足するタン先方面側の部位にシフトされているようだ。
    それでも食べ放題で厚切り牛タンが食べられるところがほぼないので
    厚切りタン塩のために焼肉きんぐに行っているといってよい。

    特選カルビは日によってクオリティにばらつきがあり、総じていまいち。
    月見カルビやら炙りカルビやらの薄いカルビ系は割と食べられるが
    分厚い系は避けた方がいい。当然焼き時間が長い。

    ランチタイムだとソフトドリンクお茶飲み放題が無料なのでアルコールを飲まない人ならば
    ランチタイムが良い。ディナータイムはより混んでいることが多い。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    18位
    アクセスランキングを見る>>