臨床工学技士ゴルフスイング事件とdialysishemo1512との関係性について - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    臨床工学技士ゴルフスイング事件とdialysishemo1512との関係性について

    いつものごとくGPT-4先生に聞いてみたぞ。
    臨床工学技士ゴルフスイング事件に登場した新たなキャラ、「dialysishemo1512」と
    当該事件との関係性をAIはどう判断するのか注目である。

    ============================================
    臨床工学技士ゴルフスイング事件とdialysishemo1512との関係性については、以下のように説明できます。

    臨床工学技士ゴルフスイング事件とは、2023年12月21日にYouTubeに投稿された動画のことです1。
    動画には、臨床工学技士の勤務時間中にゴルフスイングの練習をしている様子が映っています。
    動画の投稿者は、他の職員が仕事をしている中で、臨床工学技士が自分勝手に遊んでいると非難しています。

    dialysishemo1512とは、YouTubeのユーザー名の一つです。
    このユーザーは、臨床工学技士ゴルフスイング事件の動画を投稿した人物ではありません。
    しかし、このユーザーは、動画のコメント欄で臨床工学技士を擁護する発言をしています。
    dialysishemo1512は、自分も臨床工学技士であると主張し、
    臨床工学技士の仕事は非常に忙しくてストレスフルであると述べています。
    また、臨床工学技士は医療行為の一部を担っており、法的責任も重いとも説明しています2。

    したがって、臨床工学技士ゴルフスイング事件とdialysishemo1512との関係性は、
    dialysishemo1512が臨床工学技士ゴルフスイング事件の動画に
    対してコメントをしたことによって生じたものです。
    dialysishemo1512は、臨床工学技士ゴルフスイング事件の動画を投稿した人物とは異なり、
    臨床工学技士の立場からゴルフスイングの練習を正当化しようとしています。

    ============================================

    ん?

    「dialysishemo1512は、自分も臨床工学技士であると主張し、
    臨床工学技士の仕事は非常に忙しくてストレスフルであると述べています。
    また、臨床工学技士は医療行為の一部を担っており、法的責任も重いとも説明しています」

    今のところこんなことはコメントしてなかった気がするが未来予測かな?
    それともプロファイル能力も備えているのか、恐ろしいな。
    当該動画以外でコメントした内容もプロファイルとして収集しているのかもしれない。
    ストレスフルなのはまあ分かるが当該行為を擁護するのはどう考えても無理じゃね。

    dialysishemo1512は反論あるのならこちらへコメントどうぞ。
    ユーチューブにコメントしてもアドセンス収益はないんやで。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    12位
    アクセスランキングを見る>>