紅白歌合戦にいる審査員の二の腕太すぎ女子が気になって曲が頭に入ってこない件、正体はやり投げの選手だった - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    紅白歌合戦にいる審査員の二の腕太すぎ女子が気になって曲が頭に入ってこない件、正体はやり投げの選手だった

    やっと誰か紹介してくれたから分かったけどやり投げの選手らしい。
    それは二の腕太くて当然だわ。

    冒頭数分見逃したからその時間に審査員全員紹介していたのかもしれんけど。

    とりあえずスタイリストは二の腕出す衣装やめたれよ。
    ノースリーブじゃなかったら目立たないはずなのに
    日本全国視聴者が「二の腕太いなおい」と思っていたに違いない。

    隣が吉高由里子だから対比で余計に太く見えるわ。
    遠近感で耳キーンってなるわ。

    anoちゃんはチェンソーマンEDなのにチェンソーマンアニメ映像流さないんだな。
    anoちゃんは単独で絵が持つと判断した結果。
    それ以外のアニメ映像流す人たちは歌手単独では絵が持たないと言われているようなもの。
    アニメ映像が流れたらそちらに意識持っていかれるので
    できれば歌手本人をしっかり写してあげてほしい。
    アニメの付属品ではなく、歌手がメインであるべき。

    歌唱途中にドミノとかけん玉とか芸人パフォが入るのも
    歌、歌手単独では絵が厳しいと言われているようなもの。
    動きはあった方がいいのは分かるけど意識が持っていかれて
    歌手の印象が薄くなるのでやめた方がいい。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    12位
    アクセスランキングを見る>>