吉野家翌日200円引きクーポンでエンドレス吉野家生活始まった - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    吉野家翌日200円引きクーポンでエンドレス吉野家生活始まった

    吉野家では現在夜5時から11時までに300円以上注文で
    翌日限定で使用できる200円引きクーポンを配付している。
    その翌日もまた300円以上注文で200円引きクーポンが出るため
    エンドレス吉野家生活に突入してしまうわけだ。

    やや不便なのが夜しかクーポンが出ないという点。
    出たクーポン自体は翌日であれば朝から夜まで使用できる。
    エンドレスになるためには毎日夜に通う必要がある。

    テイクアウトでもクーポン対象だがデリバリーは対象外。
    ということで夜のクソ寒い時間帯に絶対吉野家行くマンにならなくてはならない。
    これはかなり公卿、くぎゅう、いや苦行である。

    ちなみに牛すき鍋膳並盛787円を注文した場合、200円引きクーポンの割引率は
    約25%となかなか大きい。吉野家公式アプリでよくあるクーポンはせいぜい50円引きなので
    その4倍の割引額となる。

    今のところ、というか牛すき鍋膳が登場して以来おそらく牛すき鍋膳しか食べていないわけだが
    そのうち飽きそう。たまにから揚げでも挟む感じか?

    神クーポン、いや紙クーポン(感熱紙)なので紛失や汚損に注意する必要がある。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    13位
    アクセスランキングを見る>>