美川憲一がスペシャルラウンドスターをやってた件 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    美川憲一がスペシャルラウンドスターをやってた件

    スペシャルラウンドスターとは聞きなれない言葉である。
    これは現時点で美川憲一のみに当てはまる役職?なのだ。

    ラウンドガールは聞いたことがあるだろう。
    総合格闘技やボクシングにおいてラウンドの間に現在
    第何ラウンドか分かるボードを持ってリングを闊歩する女性のことである。
    観客にラウンド数を教える、という役割は一応あるのだが
    それよりも露出度の高い衣装によって異性(男性)の注意を惹く、
    ボードに併記された大会スポンサー名の露出を高めるといった目的に主眼が置かれている。
    レースクイーン、モデルといった職業に近い存在である。

    男性版としてラウンドボールというのも存在するが女人禁制リングなど
    女性が立ち入れない特殊な状況下でのみ成立することが多い。

    そしてスペシャルラウンドスターというのは美川憲一にのみ許されている
    ラウンドガール的役割を示す肩書と言っていいだろう。

    2022年2月27日(土) 東京体育館で開催された
    「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント~」
    において【K-1】スペシャルラウンドスターとして登場した。

    スターと言えばにしきのあきらだが美川憲一も同様にきらびやかな衣装が似合う。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    7位
    アクセスランキングを見る>>