スーパーマリオブラザーズザ・ムービー、衝撃の事実が発覚した - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    スーパーマリオブラザーズザ・ムービー、衝撃の事実が発覚した

    ピーチ姫はキノコ王国の独自の王族プリンセスじゃないっていう。
    幼少期に現代(地球世界)からキノコ王国に迷い込んでキノピオたちに育てられ
    プリンセスにしてもらったらしい。なのでピーチ姫は人間だった。
    まあキノピオたちキノコ王国の人たちとは明らかにいろいろ違うとは思ってたけど。

    マリオとルイージはアメリカニューヨークブルックリン在住の配管工。
    ブルックリンはアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市に置かれた行政上の5つの区の一つ。

    さえない二人だったがふとしたことでキノコ王国につながる土管に吸い込まれてしまい
    ピーチとともにルイージを捜す旅に出る。
    マリオの卓越したアスレチック能力はピーチに鍛えられたものだったり。
    ルイージは従来のピーチ姫的ヒロインポジションだった。
    マリオは極度のキノコ嫌いだったが仕方なくスーパーキノコを丸のみして
    スーパーサイズのスーパーマリオに変身する。

    ヨッシーはちょい役カメオ出演で終わるっていうwwwでっていうwww
    ドンキーコングよりもちょい役のでっていうwww

    クッパはやはりピーチを愛していた、きめえラブソングをピアノ演奏付きで歌う。
    ノコノコがクッパの炎を食らうとカロン(骨)になる。

    音楽はいつものあれらのアレンジだったりで安心感があるわ。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    13位
    アクセスランキングを見る>>