競馬の歴史を1973年から振り返るウイニングポスト2024、3月28日発売 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    競馬の歴史を1973年から振り返るウイニングポスト2024、3月28日発売

    プレステ4は持っているが携帯性からニンテンドースイッチ版を選択。
    画面が小さくて画質がしょぼいのはまあ仕方ない。
    エアロバイクを漕ぎながらプレイするには携帯性が高くないと無理なのだ。

    競馬オーナー人生をスタートするのは複数年代から選択できるが
    せっかくなので最も古い1973年をチョイスした。
    この年はハイセイコーによる圧倒的競馬ブームが発生。
    ライバルのタケホープとともにしのぎを削ったクラシック戦線であった。

    オーナーとしては初年度で馬もいないのだがなぜかクラシック戦線で活躍しそうな
    3歳牝馬を購入することができるっていう。なお、牡馬クラシックや古馬も買える。
    人脈パねえな。未出走馬ならまだしも現役競走馬の名義変更ってできるんかな?
    ちなみに初期費用20億円である、ダビスタの2000万円ってwww
    ダビスタは初手しくじったら破産するからな。銀行で借金不可避である。
    牧場経費770万と馬の委託料60万円併せて月間支出830万円。
    月間維持費がえぐい。人間なら月間10万で維持できるやろなあ。
    まあ20億円あるから余裕ハナホジーなわけだがやはり金持ちじゃないと馬主にはなれんわ。

    当該3歳牝馬は1億円で購入、3歳クラシック戦線のオープン馬としては格安な気がする。
    初出走はクイーンカップで固定され変更はできないようだ。
    難易度はノーマルにしておいた。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    12位
    アクセスランキングを見る>>