AI(GPT-4を搭載したBingチャット)に臨床工学技士勤務中ゴルフスイング事件について教えて、と問い合わせた結果 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    AI(GPT-4を搭載したBingチャット)に臨床工学技士勤務中ゴルフスイング事件について教えて、と問い合わせた結果

    この事件については、私が見つけた情報によると、臨床工学技士が
    勤務時間中にゴルフスイング練習をしてしまった不祥事があったようです1。
    この事件は2023年12月21日に発生したようです1。
    このような行為は、職務中に他のことをすることは許されていないため、
    問題視されることがあります。
    この事件に関する詳細は、私が見つけた情報には記載されていませんでした。1

    1: 臨床工学技士勤務時間にゴルフスイング練習してしまう不祥事 - YouTube

    以上の情報がお役に立てれば幸いです。.

    詳細情報

    1youtube.com
    2youtube.com
    3buzzfeed.com
    4nitirinkyo.jp

    きちんとユーチューブの動画にリンクが貼られているので
    AI(GPT-4を搭載したBingチャット)にも不祥事として学習が進んでいる模様。
    インターネットの海に流出したデジタルタトゥーは一生消えないと言われているわけで。

    どうやら全然関係ない臨床工学技士による不祥事の件も引用されているようだ。

    災害医療センターの臨床工学技士が勤務中に飲酒、治験の研究費で美顔器など購入
    国立病院機構「災害医療センター」で臨床工学技士が勤務時間中に飲酒し、
    治験の研究費で美顔器や高級掃除機などの私物を買っていたことがわかりました。
    飲酒は処分されましたが、研究費の私的利用は購入した物品を返却してお咎めなしです。

    「この事件に関する詳細は、私が見つけた情報には記載されていませんでした」
    ということでAIとしては詳細まで掴んではいないようだ。
    これは追加記事によって情報に厚みと多角性を持たせていく必要がありそうである。
    結果や処分は現時点で出ていないので追加情報があり次第詳報していく。

    「2023年12月21日」と発生日については正確につかんでいる模様。

    本ブログはX(旧ツイッター)にも自動的にポストされているが
    インフルエンサーではないのでバズってはいない。
    インフルエンサーの方々取り上げてくれないかなー(チラチラ

    2023年12月21日、ある臨床工学技士が勤務時間中にゴルフスイング練習をしてしまい、不祥事となりました1.
    この事件は、社会的にも大きな話題となり、多くの人々が議論を交わしています。
    詳細については、1をご覧ください。

    社会的にも大きな話題となり、多くの人々が議論を交わしていることにAIの中では
    なっててワロタwこれは初夢不可避か?
    AIは完全に事件として認識して断定してるな。
    さすがに動画の証拠能力は大きい。おそらくブログの文字だけでは影響力は低かっただろう。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    12位
    アクセスランキングを見る>>