ユー・アー・ウォンテッド(ユーアーウォンテッド) エピソード4、新キャラスロモの正体は? - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    ユー・アー・ウォンテッド(ユーアーウォンテッド) エピソード4、新キャラスロモの正体は?

    次々と新キャラが登場してよく分からなくなる。
    ドラマにおいて登場人物はある程度絞るべきだ。
    ウォーキングデッドとか人気シリーズでもよくあったが
    ギャラ関係で出演できなくなって退場(死亡)とかありがち。

    トーマス:ルーカスフランケ(主人公)の兄か弟、たぶん兄っぽい。
    最初はルーカスを敬遠していたが窮地のルーカスを匿う。

    主人公の妻の上司おじさん:何かと妻の世話を焼く。気があるっぽい。
    リオン(子ども)にも取り入ろうとしているようで怪しい。

    スロモ:頭自傷おじさん(イニチェリ)の知り合いで黒幕の疑いがかかる。
    ネットゲームのアバターだと判明したが裏に人物がいるのかどうか?

    カウフマン:精神病院で投薬治療の人。
    同じく精神病院で彼と会話していた謎の人物ともに怪しい。

    ジーボルト?:眼鏡刑事、警察側でありかつ真犯人グループ一味の疑いあり

    サンドラ・ヤンセン:眼鏡刑事の上司の女刑事でヘビースモーカーかつ喘息持ち。

    それにしても無能突入警察隊、反対側の階段とかから逃げられすぎぃ。
    バックドアも抑えるだろ普通。突入ガバガバすぎんよう。
    なぜ全員で同じ方向から突入するんだ?ゲノム兵かな?
    まあ脱出の素人である主人公が本気で来られたらそっこー捕まってオワタなので
    ガバガバもやむなしか。指名手配なのになぜか目線ブラインドされての報道だし
    割と街中を自由に出歩いてるしベルリンの街は寛容なんだなあ。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    12位
    アクセスランキングを見る>>